うさぎとたぬきのわくわくタイム :7じかん目

うさぎとたぬきのわくわくタイム :7じかん目

2020年4月4日

こんにちは!
うさぎです。

家族で、親子で
謎ときを楽しんでもらえてうれしいな♪

 

あっというま!
今週最後のもんだいです。

海の深いところに住んでいる
いきものたちが
じこしょうかいをしているよ。

どんないきものなのか
どんな名前なのか
わかるかな?

 

画像のダウンロード(もんだい)
画像のダウンロード(こたえ) ← ネタバレ注意

インターネットや本を使って
しらべても良いよ。

ぜひ当ててみてね!

 

 

 

 

わたしも
夏になったら海で泳いだり、
水族館へあそびに行ったりしたいな〜

 

 

 

 

⚠ これから「こたえ」がでてくるよ ⚠

 

 

 

 

 

画像のダウンロード(こたえ)

どうだったかな?

 

  

来週からは
土日に謎ときを

平日はうさぎの描く絵を
しょうかいしようかな。

おたのしみにね♪

  

 

コンビニプリント希望の方は
お近くのセブンイレブン寄ってみて
店頭のコピー機操作しピポペポパ
「ネットプリント」ポチッと押して
予約番号「 47271990 」ね。

あ、印刷代が枚数分かかるので
そこんとこは了承ください。