うさぎとたぬきのわくわくタイム :5じかん目

うさぎとたぬきのわくわくタイム :5じかん目

2020年4月2日

おひるの時間だよ♪
うさぎです。

昨日の
たぬきさんからの
「しょうたいじょう」

いっしょに解いてくれて
ありがとう!

日曜日がとても楽しみだよ♪

 

 

あ、今日はね、
おやつに食べようと思って
クッキーをたくさん やいたよ。

でも少しこげちゃった…

かわいいクッキー型を使ったのだけど、
こげたクッキーは
どんな形をしていたかわかるかな?

 

画像のダウンロード(もんだい)

画像のダウンロード(こたえ) ← ネタバレ注意 ⚠

 

 

 

  

わかったらぜひおしえてほしいな。

 

 

 

 

⚠ これから「こたえ」がでてくるよ ⚠

 

 

 

 

画像のダウンロード(こたえ)

いっしょにさがしてくれてありがとう

 

今度のおやつは何をつくろうかな?

上手にできたら
たぬきさんにもプレゼントしよう!

(うさぎ)

 

コンビニプリント希望の方は
お近くのセブンイレブン寄ってみて
店頭のコピー機操作しピポペポパ
「ネットプリント」ポチッと押して
予約番号「 39960206 」ね。

あ、印刷代が枚数分かかるので
そこんとこは了承ください。