ホームページを開設しました

ホームページを開設しました

2020年1月3日

2019年に始動したアートユニット

“うさぎとたぬき”

描くひと・はらきょうこ ( うさぎ ) と
つくるひと・平野佑典 ( たぬき ) の2人組

グッズ展開のほか、
こどもや親子向けのワークショップ、
イベントを開催しています。

「たとえばどんな」ことだって?
それはこれからコチラのブログ
じっくりコトコト更新します。

待ちきれないぜという方は
ひと足お先に運用している
SNSを以下からどうぞ。

SNSの種類はですね
QRコードの色でお察しください。

ときどきハッと思い出し
チラッと覗きに来てください。

1週間に1回ぐらい

作品アップしてみたり、
イベント情報更新したり、
つれづれなるままブログを書いたりと

きっと何かが起きてます。

(たぬき)