県外ナンバー(鹿児島/広島/名古屋)

県外ナンバー(鹿児島/広島/名古屋)

2020年5月1日

※ 注意事項 ※

車の登録住所が変わった場合、
ナンバーも変更届けが必要となります。

紹介しといてなんですが
受付が臨時休業していたり
運輸支局への届け出が
間に合わなかった人向けです。

法律違反になりますので。

 

ごきげんようです
たぬきです。

じつはわたくし鹿児島出身
南の方からやってきました。

桜島が荘厳で
黒豚しゃぶしゃぶ美味しいところ。

 

そんな地元に引っこした
むかしなじみの友人が
「あったらいいな」と呟いて

探したけども見つからなくて

思い立ったが吉日で
ついつい勝手に作ってみました。

 

PDFのダウンロードはコチラから

よかったら1枚どうぞのおすそ分け。

「プリンタ家にないんだわ」
そんな方でも大丈夫。

この記事の最後のところ
コンビニプリント番号も
載っけておきます
ぜひどうぞ。

 

 

んでもって、
調子にのってもう1枚

大きな大きな鳥居があって
大きなしゃもじもあるところ

広島県も作りました。

 

PDFのダウンロードはコチラから

コンビニプリントは
ブログの最後ね。

 

おみやげ屋さんのおばあちゃん
元気にやっとるかしら。

また会いに行きたいな。

 

 

忘れちゃいけない現在地
ぼくの第2のふるさとは

日本の真ん中
金ピカシャチホコ

名古屋バージョンも
作ってみました。

PDFのダウンロードはコチラから

今現在、需要は低いかもだけど

最近名古屋に越してきたけど
届け出がまだ間に合ってないのです。。。

そんな人に使っていただけたらなぁと。

 

 

頼まれてもいないのに
思い立ってのモノづくり。

むかし作った、
ご当地モチーフ

「好きな街アイコン」

見せびらかしたかっただけ
なのかもしれません。

 

お付き合いいただき
ありがとうございました。

 

リクエストにお応えして
長野県バージョンも作成しました。
以下リンクよりご覧ください。(2020.06.18 追記) 

長野の県鳥「ライチョウ」を描いたお話
ごきげんようたぬきです 長野にお引越しした友人よりイラストのリクエストを承りました。 お題は「長野」 とてもうれしく意気揚々描き始めたのはよいもののリンゴ、オヤ…
usagitotanuki.com

コンビニプリント希望の方は
お近くのセブンイレブン寄ってみて
店頭のコピー機操作しピポペポパ
「ネットプリント」ポチッと押して
予約番号、以下の通りね。

※ コンビニプリントは一週間限定です。
  ご希望の方はコチラのブログにて更新してます。

  (2020.06.18 追記)

鹿児島在住 → 「87423079

広島在住 → 「01802858

名古屋在住 → 「87658480

あ、印刷代が枚数分かかるので
そこんとこは了承ください。